緊急連絡

教育相談日及び図書貸出日について

黒岩小学校保護者 様

 明日から大型連休となります。新型コロナウィルス対応の緊急事態宣言は延長されるとの報道もあります。連休中は外出をさけ自宅で過ごすようご協力をお願いいたします。

 さて、本校では下記日程において、各地区ごとに「教育相談日及び図書貸し出し日」を実施いたします。家庭での学習、生活状況の確認や図書の貸し出しの他、担任から課題を渡す予定です。
 当日は、検温を行い検温カードを持ち、マスクを着用して、交通安全に留意して登校するようにしてください。1年生は、兄弟や保護者の方の送迎ができる場合は登校してください。
 なお、当日都合がつかない家庭には、担任が訪問し課題等を配布させていただきますのでご承知ください。

・上黒岩地区 5月12日(火)、19日(火)、26日(火)
              9:00~11:30
・下黒岩地区 5月13日(水)、20日(水)、27日(水)
              9:00~11:30

※熱やせき、かぜの症状がある場合の登校はご遠慮ください。
※指定時間の都合のつく時刻に登校し、各学年において担任との個別相談での対応となります。
 なお、教室内での待ち時間が生じた場合は、間隔をとり読書やプリント等で対応させていただきます。
※12(水)13(水)の両日に児童調査票、保健調査票、引き渡し名簿の提出をお願いします。

※その他 持ち物、課題等の詳細については、各学年のホームページにも掲載いたします。ご確認をお願いします。